旧NTTレゾナント株式会社のプレスリリース情報です。
2023年7月1日をもって株式会社NTTドコモとNTTレゾナント株式会社は合併しました。


バレンタインにまつわるランキングをgooランキングにて公開!

お知らせ

2016年2月10日

NTTレゾナント株式会社

気になる彼がグッとくるようなチョコの渡し方1位は、王道の「恥じらいながら」
バレンタインにまつわるランキングをgooランキングにて公開!
http://ranking.goo.ne.jp/ 

 NTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏、以下、NTTレゾナント)が提供する「gooランキング」では、芸能から恋愛まで、世の中で話題になりそうなことを独自にリサーチし、ランキング形式で結果を公開しています。
 今回は、1年で最大の恋愛イベントであるバレンタインデーにまつわるランキングを公開しました。

★男性がグッとくるバレンタインチョコの渡し方ランキング
1位:恥ずかしそうに、もじもじしながら
2位:顔を赤らめながら「義理チョコじゃないからっ」と言われながら
3位:顔を赤らめながら、上目使いで                
4位以降のランキング結果はこちら!

★バレンタインデーにどうしてもチョコがほしいのだろうなと思う男性の行動ランキング
1位:ソワソワしている
2位:仕事が終わってもなかなか帰らない
3位:「あ、今日バレンタインだっけ?」と言う                
4位以降のランキング結果はこちら!

★バレンタインに聴きたい曲ランキング
1位:バレンタイン・キッス/国生さゆり
2位:Love so sweet/嵐
3位:チョコレイト・ディスコ/Perfume                
4位以降のランキング結果はこちら!

★意外とチョコと合う気がするしょっぱい食べ物ランキング
1位:ポテトチップ
2位:柿の種
3位:バターピーナッツ                
4位以降のランキング結果はこちら!

<男性がグッとくるバレンタインチョコの渡し方ランキングコラム>

 1位になったのは《恥ずかしそうに、もじもじしながら》でした。いざ、本番になると予定通りに行かなくてがっかり、なんて思い出の人も多いのではないのでしょうか。バレンタインデーを間近に控え、女性のみなさんは「どうやって渡すのがいいのかなぁ」と、あれこれ頭を悩ませているのでは。でも、特に難しいことは考えず、ありのままの気持ちを自然体で伝えるのが何より大切なのかもしれませんね。