2007年もありがとう!「goo」からのクリスマスプレゼントキャンペーン実施について ~合計100名様に「goo」からクリスマスプレゼント~
平成19年12月6日
お知らせ
NTTレゾナント株式会社
2007年もありがとう!「goo」からの
クリスマスプレゼントキャンペーン実施について
~合計100名様に「goo」からクリスマスプレゼント~
URL:http://www.goo.ne.jp/
キャンペーン期間中に、「goo」をブラウザのスタートページに設定したユーザの中から、毎週2種類の豪華賞品を3週間にわたり、合計9名様に抽選でプレゼントします。さらに惜しくも外れてしまったユーザの中から、抽選で91名様に「gooオリジナルカレンダー」をプレゼントします。
キャンペーンへの応募は、2種類の賞品どちらにも応募することも、毎週応募することも可能です。キャンペーンページから希望する賞品をクリックすることで、キャンペーンに参加できます。
・第1週:12月 6日(木)~ 12月13日(木)
<賞品>
「Nintendo Wii + Wii Fit」×1名様
「家庭用簡単そばうちメーカー いえそば」×2名様
・第2週:12月13日(木)~ 12月20日(木)
<賞品>
「iPod touch 8G」×2名様
「Cybershot DSC-T70W」×2名様
・第3週:12月20日(木)~ 12月27日(木)
<賞品>
「有機ELテレビ XEL-1」×1名様
「JTB旅行券(10万円分)ナイストリップ」×1名様
惜しくも外れてしまったユーザの中から、抽選で、91名様に「gooオリジナルカレンダー」をプレゼントします。
「goo」トップページ(http://www.goo.ne.jp/)の「gooからのクリスマスプレゼント」テキストリンクをクリック
※以下のURLから直接アクセスすることも可能です。
http://special.goo.ne.jp/thanks2007/
【本件に関するお問合せ先】
NTTレゾナント ポータル事業本部
E-mail:pr@nttr.co.jp
(*1)【 NTTレゾナント 】http://www.nttr.co.jp/
NTTレゾナントは、平成16年4月1日、インターネットポータルサイト「goo」や、独自のEラーニングサービスを提供するNTT-Xと、ブロードバンドコンテンツ提供サービス「BROBA」や、映像会議サービス等のパッケージサービスを提供するNTT-BBの事業を統合し、営業を開始しました。 NTTグループのブロードバンド事業のアプリケーションサービスとして、国内最高レベルの検索機能を有する「goo」を、ブロードバンド時代をリードするポータルサイトとして強化・発展させるとともに、操作性に優れた高品質な双方向映像コミュニケーションサービスを先導的に開発・提供するなど、インターネットユーザの幅広いニーズに応える利便性の高いサービスを実現します。
(*2)【 goo 】http://www.goo.ne.jp/
NTTレゾナントが運営する「goo」は、1か月あたり約3,800万ブラウザ※からのアクセスを有する、日本を代表するインターネットポータルです。 サービスの中核である「検索サービス」ではWebページの検索サービスのみならず、辞書や地図、その他各種実用情報などの多彩且つ膨大なデータベースの検索サービスを提供しています。 また、併せて「コンテンツ」「パーソナル便利ツール」「コミュニティサービス(約 785万会員)」等の幅広いサービスも提供しています。 また、それらサービスへのアクセス者数を背景として、国内屈指のネット調査サービス「gooリサーチ」等を、主に法人向けに提供しています。
※2007年6月の弊社ログシステムより、「goo」へのアクセスデータから、当該期間中にアクセスされたユニークブラウザ数をカウントし算出。