旧NTTレゾナント株式会社のプレスリリース情報です。
2023年7月1日をもって株式会社NTTドコモとNTTレゾナント株式会社は合併しました。


国内大手ポータルサイト初の招待制ファミリーセールサイト「goo ブランドセール」を提供開始「goo」と招待制ファミリーセールサイト「GILT(ギルト)」が提携 ~人気高級ブランドの服や靴、時計、鞄などが最大70%OFFで購入可能!~
URL:http://brandsale.goo.ne.jp/

平成21年9月25日

お知らせ

NTTレゾナント株式会社
ギルト・グループ株式会社

国内大手ポータルサイト初の招待制ファミリーセールサイト
「goo ブランドセール」を提供開始
「goo」と招待制ファミリーセールサイト「GILT(ギルト)」が提携
~人気高級ブランドの服や靴、時計、鞄などが最大70%OFFで購入可能!~
URL:http://brandsale.goo.ne.jp/

 NTTレゾナント株式会社 (*1、本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋孝夫 以下、NTTレゾナント)とギルト・グループ株式会社(*2、本社:東京都港区、代表取締役社長:桑野 克己 以下、ギルト・グループ)は業務提携を行い、本日よりインターネットポータルサイト「goo」(*3)上で高級ブランドを最大70%OFFで購入可能な招待制ファミリーセールサイト「gooブランドセール」を提供開始します。
ファミリーセールとは主にファッションブランドなどがお得意様や社員やその家族向けに行うクローズドなセールです。ギルト・グループが提供する招待制ファミリーセールサイト「GILT(ギルト)」(*4)は、入会すると、最大で市価の70%OFFのご優待価格にて 人気高級ブランドのオンラインショッピングを楽しむことができ、本年3月の提供開始から約5ヶ月間で約20万人の会員登録があった人気のサービスです。
NTTレゾナントとギルト・グループは、「gooブランドセール」にて、オリジナルセールを実施するなど「goo」ユーザにより楽しくショッピングをしていただけるサービスなどを提供していきます。

1.サービス概要
「gooブランドセール」は、ギルト・グループが提供する招待制ファミリーセールサイト「GILT(ギルト)」とサービス提携し、人気の高級ブランドを最大70%OFFにて提供する招待制ファミリーセールサイトです。すべてブランドから直接仕入れた正規品を扱っており、憧れの有名高級ブランドをセール価格で購入可能です。ユーザは、いつでも好きな時間に、お買い物を楽しむことが出来ます。

2.利用方法
「goo」トップページより「ブランド通販」をクリック、「gooブランドセール」より「GILT(ギルト)」の会員登録(無料)をするだけでセール品を購入することが可能になります。
「gooブランドセール」のURL:http://brandsale.goo.ne.jp/

<「gooブランドセール」画面イメージ>
090925-1

以上

【本件に関するお問合せ先】
NTTレゾナント メディア事業部
E-mail:pr@nttr.co.jp

ギルト・グループ株式会社
マーケティング部
E-mail:press@gilt.jp

《 補足 》
(*1)【NTTレゾナント】http://www.nttr.co.jp/
NTTレゾナントは、平成16年4月1日、インターネットポータルサイト「goo」や、独自のEラーニングサービスを提供するNTT-Xと、ブロードバンドコンテンツ提供サービス「BROBA」や、映像会議サービス等のパッケージサービスを提供するNTT-BBの事業を統合し、営業を開始しました。
NTTグループのブロードバンド事業のアプリケーションサービスとして、国内最高レベルの検索機能を有する「goo」を、ブロードバンド時代をリードするポータルサイトとして強化・発展させるとともに、操作性に優れた高品質な双方向映像コミュニケーションサービスを先導的に開発・提供するなど、インターネットユーザの幅広いニーズに応える利便性の高いサービスを実現します。


(*2)【 ギルト・グループ株式会社 】http://www.gilt.jp/
ギルト・グループは、2007年11月にシリコンバレーでeBayの創設メンバーとして活躍したアレクシス・メイバンクと、ニューヨーク5番街のブルガリとルイヴィトンで 実績を積んでいたアレキサンドラ・ウィルキス・ウィルソンが、ニューヨーカーを対象とした招待制サンプルセールの事業を開始しました。当初は、ニューヨーカーのみを対象としていましたが、そのうちにアメリカ全土へと対象を拡大しました。ギルト・グループは、eコマースとファッションブランドを引き合わせ、ファッションに厳しい目を持つ人々が心から満足できるラグジュアリーブランドやファッションブランドアイテムの数々を提供するサイトとしてデビューしました。そして現在、そのクオリティの高さは、全米の顧客から 支持を集め、愛されています。


(*3)【goo】http://www.goo.ne.jp/
NTTレゾナントが運営する「goo」は、1か月あたり約4,550万ブラウザ※からのアクセスを有する、日本を代表するインターネットポータルです。サービスの中核である「検索サービス」ではWebページの検索サービスのみならず、辞書や地図、その他各種実用情報などの多彩且つ膨大なデータベースの検索サービスを提供しています。また、併せて「コンテンツ」「パーソナル便利ツール」「コミュニティサービス(約1,000万会員)」等の幅広いサービスも提供しています。また、それらサービスへのアクセス者数を背景として、国内屈指のネット調査サービス「gooリサーチ」等を、主に法人向けに提供しています。
※2009年5月の弊社ログシステムより、「goo」へのアクセスデータから、当該期間中にアクセスされたユニークブラウザ数をカウントし算出。


(*4)【 GILT(ギルト) 】http://www.gilt.jp/
人気高級ブランドを最大70%OFFと驚きの価格で販売している招待制ファミリーセールサイトです。既存会員からの招待制であることや、各ブランドの世界観を損なわないウェブサイトでの約2日間の時間制限を設けたセールス展開など、購買意欲をくすぐるサービス内容によって多大なる支持を得ています。

ページTOP