旧NTTレゾナント株式会社のプレスリリース情報です。
2023年7月1日をもって株式会社NTTドコモとNTTレゾナント株式会社は合併しました。


ポータルサイト「goo」に手塚治虫の「ジャングル大帝」デザインが登場! ~非売品の貴重なセル画や、ブックマーカーなどがあたるプレゼントキャンペーンも実施~


2011年7月8日

お知らせ

株式会社 手塚プロダクション
NTTレゾナント株式会社

ポータルサイト「goo」に
手塚治虫の「ジャングル大帝」デザインが登場!

~非売品の貴重なセル画や、ブックマーカーなどがあたる
プレゼントキャンペーンも実施~
URL:http://www.goo.ne.jp/camp/tezuka/leo/

株式会社手塚プロダクション(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松谷 孝征)とNTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋 孝夫)は、ポータルサイト「goo」にて、コラボレーション企画『「地上最大のTEZUKA」キャンペーン』の一環として「ジャングル大帝」版gooを本日より提供開始します。

さらに、非売品の童心社刊 『童心社のかみしばい ジャングル大帝(3) 白い女神のまき』用 セル画や、レオ メタルブックマーカーなどが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

1.「ジャングル大帝」版gooについて

「ジャングル大帝」は、手塚治虫が「火の鳥」と並べてライフワークと公言していた作品です。手塚治虫の本格的なデビューを飾った本作品は、その後4回にわたりアニメ化されるなど、今もなお、世代を超えて愛されています。

手塚プロダクションならびにNTTレゾナントは、「ジャングル大帝」版gooを、「地上最大のTEZUKA」キャンペーンの一環として提供します。提供するデザインは、「レオと仲間たち版」と「レオとライヤ版」の2種類です。

「ジャングル大帝」のデザインを選択すると、トップページやウェブ検索結果、gooメールの各ページに適用されます。

<レオと仲間たち版>

<レオとライヤ版>

2.プレゼントキャンペーンについて

<応募方法>
ジャングル大帝に関する質問が5問出題され、正解した数によりユーザが「ジャングル大帝」のどのキャラクターなのかを診断します。診断に参加することで、非売品である童心社刊 『童心社のかみしばい ジャングル大帝(3) 白い女神のまき』用 セル画や、「レオ メタルブックマーカー」があたるプレゼントキャンペーンに応募できます。

<賞品>
・童心社刊 『童心社のかみしばい ジャングル大帝(3) 白い女神のまき』用 セル画 3名様
・レオ メタルブックマーカー(金×3、銀×3) 6名様

<応募期間>
2011年7月8日(金)~8月8日(月)まで

※ キャンペーン応募期間終了後も、「ジャングル大帝」版gooはご利用いただけます。

以上

【本件に関するお問合せ先】
NTTレゾナント株式会社 広報担当
E-mail:pr@nttr.co.jp

ページTOP