ポータルサイト「goo」で 『火の鳥』クイズキャンペーンを実施 ~「火の鳥」版gooデザインを2アイテム提供開始~
2011年8月19日 お知らせ 株式会社 手塚プロダクション
NTTレゾナント株式会社
株式会社手塚プロダクション(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松谷 孝征)とNTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋 孝夫)は、ポータルサイト「goo」にて展開中のコラボレーション企画『「地上最大のTEZUKA」キャンペーン』の一環として「火の鳥」に関してのクイズを出題し、プレゼントが当たる「火の鳥クイズ プレゼントキャンペーン」を本日より期間限定で提供開始します。 1.「火の鳥クイズ プレゼントキャンペーン」について 「火の鳥」は、手塚治虫がライフワークと公言していた作品です。西暦240年から30億年後の世界まで、時空を超えて「火の鳥」が地球と人類を見守る壮大なストーリーで、人間の善悪、愛憎、そして生と死を、たくさんのキャラクターを用いて描かれています。 2.利用方法など 「火の鳥クイズ プレゼントキャンペーン」ページ <「火の鳥」版goo> <火の鳥版> <火の鳥 主人公たち版> 3.プレゼントキャンペーンについて <賞品> <応募期間> <応募方法> ※ キャンペーン応募期間終了後も、「火の鳥」版gooはご利用いただけます。 以上 【本件に関するお問合せ先】
|