「gooポイントGP(グランプリ)」で 映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」との コラボレーション企画を開始 ~キャラクター診断に参加、結果をTwitterなどにつぶやくとチケットが当たる プレゼントキャンペーンも開催~
2012年2月1日 お知らせ NTTレゾナント株式会社
NTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋 孝夫)は、「gooポイントGP(グランプリ)」において、2月4日より公開される映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」とコラボレーションし、ユーザーが作品中のどのキャラクターのタイプなのかを診断する『チケットプレゼント! 荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE キャラ診断』を本日より2月8日までの期間限定で提供開始します。 「gooポイントGP」とは、ユーザーがスマートフォンを利用して各種アンケートに参加し回答、さらに回答結果を拡散することでポイント(*)が付与されるサービスです。本コラボレーション企画にて出題されるアンケートに答えることでポイントが貯まると共に、映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」のチケットが当たるプレゼントキャンペーンに応募することもできます。診断の結果をTwitterなどでつぶやくことで、さらにポイントが付与されます。 (*)付与されたポイントは、インターネット上における共通ポイントサービス「ネットマイル」や500ポイントで500円分の商品券などと交換可能な「gooリサーチ」のポイントに移行することが可能です。 1. 『チケットプレゼント! 荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE キャラ診断』について <応募方法など> (1)スマートフォンから以下のURL、もしくはQRコードにアクセスし、Twitter、Facebook、mixiのアカウントで認証ログインを実施します。なお、利用料は無料です。 (QRコード) (2)「gooポイントGP」マイページから「キャンペーン」をクリックし、『チケットプレゼント! 荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE キャラ診断』に参加ください。アンケートに答えることで診断結果が表示され、プレゼントキャンペーンへの応募も合わせて完了となります。診断結果は、Twitterなど登録いただいたアカウントのSNSサービスで拡散することも可能です。 <賞品> <応募期間> 2.「gooポイントGP」について 「gooポイントGP(グランプリ)」は、Twitter、Facebook、mixiのアカウントを利用し無料で会員登録できるサービスです。会員登録することで、ユーザーは、各種アンケートを選んで参加、回答することができ、ポイントが付与されます。さらにその結果をTwitterなどでつぶやくことで、追加でポイントが付与されます。 <サービス利用条件> 3.映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」について 「荒川アンダーザブリッジ」は、中村光によるマンガ作品で、累計550万部を超える人気作品です。その後のテレビアニメ・実写ドラマも好評だった本作品が、豪華キャストで2月4日より実写映画として公開されます。 以上 【本件に関するお問合せ先】 NTTレゾナント株式会社 広報担当
|