ポータルサイト「goo」にて、「goo × 映画スマイルプリキュア!プレゼントキャンペーン」を期間限定で開催 ~『なにがでるかな?変身!プリキュア』~
2012年9月27日 お知らせ 2012映画スマイルプリキュア!製作委員会
NTTレゾナント株式会社
2012映画スマイルプリキュア!製作委員会とNTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏)は、ポータルサイト「goo」にて、「goo × 映画スマイルプリキュア! プレゼントキャンペーン -なにがでるかな?変身!プリキュア-」を本日から2012年11月27日までの期間限定で開催します。 映画スマイルプリキュア!版「goo」のトップページ上から毎日1ポイントずつポイントを集め、31ポイントに達するとプリキュアグッズが抽選でもらえるプレゼントキャンペーンに応募できます。さらに、獲得ポイントに応じてプリキュアキャラクターが登場し、メッセージを伝えます。 1.キャンペーンについて 「プリキュアシリーズ」は、2004年にテレビアニメ放送が開始され、8年間に渡りテレビや映画、ゲームやミュージカルなど、メディアの枠を超えて長年愛されている人気シリーズです。本年2月からは最新シリーズとなる「スマイルプリキュア!」のテレビ放映が始まり、10月27日には最新映画である「映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!」の公開を予定しています。 2012映画スマイルプリキュア!製作委員会とNTTレゾナントは、映画の公開を記念し、「映画スマイルプリキュア!」版gooを提供すると共に、ポイントをためることでプリキュアグッズが抽選でもらえるプレゼントキャンペーを開催します。獲得ポイントに応じ、作品にちなんだ様々なキャラクターが登場し、応募に向けた応援メッセージを伝えます。 <利用方法など> (2)「映画スマイルプリキュア!」版gooトップページで「今日のポイントをためる」ボタンを押下し、ポイントを集めます。1日1ポイント獲得でき、合計31ポイントをためるとキャンペーンに応募ができます。 <賞品> <応募期間> 2. 「映画スマイルプリキュア!」版デザインgooについて 「映画スマイルプリキュア!」版gooデザインを選択すると、gooトップページやウェブ検索結果、gooメールの各ページに適用されます。また、スマホ版gooトップページも提供します。 <画面イメージ> 以上 【本件に関するお問合せ先】 NTTレゾナント株式会社 広報担当 E-mail:pr@nttr.co.jp 《補足》
|