「あなたが選ぶ『富士山の○○』は、山梨?静岡?どっち!?」キャンペーンを「goo富士山版」で開催 ~富士山をデザインした、「goo富士山版」オリジナル年賀状テンプレートも提供~
2013年11月25日
お知らせ
NTTレゾナント株式会社
「あなたが選ぶ『富士山の○○』は、山梨?静岡?どっち!?」キャンペーンを NTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏)は、「goo富士山版(*1)」(http://www.goo.ne.jp/?TH=W1)において、「あなたが選ぶ『富士山の○○』は、山梨?静岡?どっち!?」キャンペーンを、11月25日〜12月16日までの期間限定で開催します。
また、キャンペーンの開始に合わせ、富士山の写真やイラストを使った年賀状を作れる「goo富士山版」オリジナル年賀状テンプレートを、来年1月8日まで提供します。 1. 「あなたが選ぶ『富士山の○○』は、山梨?静岡?どっち!?」について
「富士山版goo」で開催するキャンペーン「あなたが選ぶ『富士山の○○』は、山梨?静岡?どっち!?」では、「買いたい!富士山のお土産」など、富士山に関連する3つのテーマを設定し、富士山に隣接する静岡・山梨両県の名産品などを紹介します。どちらを支持するかユーザーからの投票を受け付け、テーマごとに投票数が多かった方を「『goo富士山版』おすすめ○○」として認定します。
【テーマ】
●第一弾:「買いたい!富士山のお土産」 ●第二弾:「見たい!富士山の絶景ポイント」 ●第三弾:「かわいい!富士山モチーフのゆるキャラ」 また、3つのテーマにおいて認定数の多かった県をモチーフとした特別企画を、2014年2月23日の富士山の日に実施する予定です。
<キャンペーン参加方法>
①「goo富士山版」トップページ(URL:http://www.goo.ne.jp/?TH=W1)にアクセスします。 ②静岡県もしくは山梨県どちらかを選択し、テーマごとに指定されたツイートを公式リツートすることで、投票が完了します。 ※キャンペーンへ参加するにはTwitterアカウントが必要です。 ※応援コメント用のTwitterのつぶやきフォームには、自動的にハッシュタグ#静岡富士山か#山梨富士山が付与されます。 以下のキャンペーンページから投票することも可能です。
キャンペーンURL:http://green.goo.ne.jp/fujisan/campaign <キャンペーン期間>
2013年11月25日(月) ~ 2013年12月16日(月)10:00まで 2. 「goo富士山版」オリジナル年賀状テンプレートについて
富士山の写真やイラストにオリジナルメッセージを加えた「goo富士山版」オリジナル年賀状テンプレートを無料で提供します。
<テンプレート例>
<ダウンロードURL>
URL: http://green.goo.ne.jp/fujisan/card <テンプレート提供期間>
2013年 11月21日(木) 〜 2014年 1月8日(水)(予定) (*1)「goo富士山版」は、日本を象徴する富士山の保護・保全活動の重要性を、世界文化遺産の登録を機に出来るだけ多くのユーザーへ知ってもらい理解や関心を深めてもらうとともに、日々のインターネット利用を通じて富士山の保全活動へ気軽に貢献できるポータルサイトです。
①収益の一部を寄付 ②環境goo富士山特集との連動 ※ 記載されている会社名、サービス名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
以上
|