クラウド型検証サービス「Remote TestKit」Lookout社に導入、インタビューも掲載
お知らせ
2017年1月24日
NTTレゾナント株式会社
クラウド型検証サービス「Remote TestKit」
Lookout社に導入、インタビューも掲載
https://appkitbox.com/testkit/
1.Remote TestKit エンタープライズ版
・お客様独自のセキュリティポリシー、スマートフォン端末運用ポリシーで運用可能
・社内の開発設備等とのシームレスな連携
・お客様所有のスマホ、SIMカードの利用が可能など
2.Lookout社での導入事例
(1)Lookout社について
(2)導入事例紹介
北米 サンフランシスコオフィスと東京オフィスに「Remote TestKit」エンタープライズ版を導入し、アイルランド、インド、ウクライナなど世界中に点在するエンジニアが利用しています。
導入により解決された課題
・有用性
Lookoutのアプリケーションを、サービスを提供する各国の通信事業者に接続されたデバイスでテスト
・信頼性
さまざまなメーカーのモデル、OSプラットフォーム、OSのバージョンでテスト
・効率性
世界中の社員がデバイスにアクセス
詳しくはCase Studyをご覧ください。
https://appkitbox.com/testkit/customers/case4
3.導入事例及び「Remote TestKit」エンタープライズ版に関するお問い合わせ
お問い合わせ先:https://appkitbox.com/testkit/recommend-plan/
【補足】
(*1) 「Remote TestKit」(https://appkitbox.com/testkit/)
「Remote TestKit」は、スマホアプリやスマホ用Webサイトをクラウド上で検証することができる開発者支援サービスです。利用者は実機を購入する必要がなく、クラウド上で約500機種以上のスマホ・タブレット端末の動作検証をすることができます。また、複数の端末に自動でテストシナリオを実施する「自動テスト」機能など、開発者を支援するさまざまな機能があり、検証を担当する皆さまの負担を軽減します。
以上