クラウド型アプリ検証サービス「Remote TestKit」、最新iPhone8、iPhone8 Plusを追加! ~iPhone7等の「iOS11」にも対応~

お知らせ

2017年9月26日
NTTレゾナント株式会社

クラウド型アプリ検証サービス「Remote TestKit」、
最新iPhone8、iPhone8 Plusを追加!
~iPhone7等の「iOS11」にも対応~
https://appkitbox.com/testkit

 NTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏、以下、NTTレゾナント)は、クラウド型アプリ検証サービス「Remote TestKit」(※1)において、9月22日に発売開始されたiPhone8とiPhone8 Plusを検証端末のラインアップに追加します。また、9月20日に正式リリースされたアップルの最新iOS「iOS11」にも対応しました。「iOS11」と最新iPhoneにいち早く対応することで、iPhone向けのアプリやサイトを提供している企業の動作確認や開発の効率化に貢献します。

追加端末 

  • iPhone 8
  • iPhone 8 Plus
  • iPhone 7(iOS 11.0)
  • iPhone 7 Plus(iOS 11.0)
  • iPhone 6s(iOS 11.0)
  • iPhone 6s Plus(iOS 11.0)

※なお、iOS11.0以前のOSバージョンも引き続きご利用いただけます。

【補足】

(*1) 「Remote TestKit」(https://appkitbox.com/ testkit/)
「Remote TestKit」は、スマホアプリやスマホ用Webサイトをクラウド上で検証することができる開発者支援サービスです。利用者は実機を購入する必要がなく、クラウド上で約500機種以上のスマホ・タブレット端末の動作検証をすることができます。また、複数の端末に自動でテストシナリオを実施する「自動テスト」機能など、開発者を支援するさまざまな機能があり、検証を担当する皆さまの負担を軽減します。

※ 記載されている会社名、サービス名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

以上

本件に関する報道機関からのお問合せ先
NTTレゾナント株式会社 広報担当:pr@nttr.co.jp

アーカイブ - その他サービス